明治大学の学生が警視庁に逮捕される、衝撃ニュースが飛び込んできました!
逮捕されたのは明治大学商学部4年の松月浩樹容疑者(23)です。
出会い系サイトで知り合った19歳の女性に睡眠薬を入れた飲み物を飲ませてこん睡状態にさせたうえ、コンビニエンスストアのATMに連れて行き、引き出した現金35万円を盗んだ疑いです。
この事件について、調べてみたいと思います!
松月浩樹容疑者、睡眠導入剤を混ぜ、昏睡状態にしたうえでキャッシュカードを強奪、現金引き出し事件概要
東京 新宿で女性に睡眠薬を入れた飲み物を飲ませてこん睡状態にさせたうえ、ATMに連れて行き、引き出した現金を盗んだとして明治大学の学生が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは明治大学商学部4年の松月浩樹容疑者(23)です。
警視庁によりますと、去年11月、新宿 歌舞伎町の漫画喫茶で、出会い系サイトで知り合った19歳の女性に睡眠薬を入れた飲み物を飲ませてこん睡状態にさせたうえ、コンビニエンスストアのATMに連れて行き、引き出した現金35万円を盗んだ疑いが持たれています。
残高が減っていることに気付いた女性からの相談を受けて、警視庁が防犯カメラの映像を調べるなど捜査を進めていました。
調べに対して松月容疑者は「借金があり返済のためにやった」と容疑を認めているということです。
歌舞伎町ではほかにも同じ手口による被害が起きていて、松月容疑者は関与をほのめかす供述をしているということです。
警視庁は関連についても調べることにしています。
松月浩樹容疑者顔画像特定!プロフィール
名前 | 松月浩樹 |
年齢 | 23歳 |
住所 | 不定 |
職業 | 明治大学商学部4年 |
逮捕容疑 | こん睡強盗の疑い |
こんな事件を起こした息子を、親はどのような気持ちで受け止めているのでしょうか?
親不孝と共に、人生を大きく棒に振りましたね!
イケメンでお洒落で、大学でも相当目立つ存在だったのではないでしょうか!!
松月浩樹容疑者逮捕時の様子!
第一印象は、遊び好きなイケメン大学生という印象ですね!
女性遊びも好きそうな雰囲気です。
松月浩樹容疑者のインスタグラムも特定
松月容疑者の私生活の派手さが伺えます!
ロレックスの時計、大学生が買えるものではないですよね!
今回の事件も、「借金があり返済のためにやった」と供述しているので、派手な豪遊私生活のために、借金をしていたのでは?と、推測します!
松月浩樹容疑者犯行動機
松月容疑者は、インスタを見ても分かるように、かなり羽振りのいい豪遊私生活を送っていたと推測します!
女性にもてるためだったのでしょうか?
その資金のため、借金をしていた、その返済のため、今回のこん睡強盗事件を起こした可能性が高いと思います。
今回の事件だけではなく、歌舞伎町で同様の手口の事件が発生していることから、余罪の可能性もありますね!
調べに対して松月容疑者は「借金があり返済のためにやった」と容疑を認めているということです。
真実なら、卑劣な犯行です!
松月浩樹容疑者事件まとめ
今回の事件で、松月容疑者が、失ったものは大きいですね!
なぜ、そんなに豪遊したり、高いものを身につける必要があったのでしょうか?
まじめに過ごしていたら、将来有望だったはずです!
何かに向かって頑張っている大学生は、誘惑に負けないと思います。
身分不相応な生活の行く先は、破滅ですね!!!
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!